蜜柑畑。

籠芽です。いきてるぜ!! 黒バスとうたプリとイナGOがお熱ですw  歌い手の天月くんが好きすぎて///

今日はいつもより長いよ!なぜなら日曜日だからさー(意味不

スマホデビューしたぜっっ

今まではこっちにきてからスライド使ってたんだけど
ADSL契約したからもらえたらしいよ~。


あとカレーつくった。
あれ、前にもカレーつくってたね。


こないだは包丁で中指切ったけどきょうはピーラーで親指の皮までむきました、はい。

どうやら僕はカレーをつくってはいけないようだ。


それと、なんなんすか。

意味わからん。

アメーバピグでおでかけもぐっぴぐもきたよもピグともも検索も15歳未満はできなくなってるしー


さいやくやーん