蜜柑畑。

籠芽です。いきてるぜ!! 黒バスとうたプリとイナGOがお熱ですw  歌い手の天月くんが好きすぎて///

黒バスへの愛を語っただけの見る価値もないゴミ以下の何か

黄瀬くんと黒子っちをセットでください



黒子っちまぢ天使かわいすぎるだろあれは犯罪だ
わたあめ系男子


黄瀬くんやばいやばいやry
かっこいいかわいい普段アホい子なのにスイッチ入ってめちゃ池面になるとかやばすぎだろ
裏で黒子っち愛してるとか言ってくれればいいよ
黒子っちに会いたくて震えるみたいな(笑)
西野カナ系男子!!wwwww
要するにいけめん

今日は5話だ・・・
4話エンドガード事件の後私の脳みそクラスタして死んで妄想暴走してたので超期待
もう今の記憶だと今日は黄瀬君が泣くんだ
泣いても池面
もうやばいやばいいっそのこと今日のエンドガードとかもっといちょいちょして桃井ホイホイしてくれればいいよ
pixiv炎上するかな



失礼いたしましたorz



(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー!